.

.
初心者さんのための「かぎ編み教室」 かぎ針編みの基本を学んで、かぎ編みを楽しみませんか? 気楽にご参加ください。

2014/09/01

かぎ編み教室 クロッシェ・ジャパンの10月開講まで、1ヵ月となりました。

おはようございます。

9月です。皆様、お元気でしょうか?
急に涼しくなり、風邪をひいている人も多いようです。

横浜は8月27日から、ぐんと気温が下がり、最高気温が25℃、最低気温が20℃近くになっています。
去年は、30℃以上で、35℃にもなった日もありましたから、今年は秋が早いのでしょうか?
今日も、曇り気味で雨もふるようです。最高気温は23℃の予定です。

かぎ編み教室 クロッシェ・ジャパンの10月開講まで、1ヵ月となりました。
10月の最初のレッスンは、初歩の基本からです。

初めてかぎ編みにチャレンジしようという方。
何度かやってみたけど、うまく行かなかったという方。

初心者さん、是非、ご参加ください!

毛糸やかぎ針の持ち方。

くさり編み、こまあみ、長編みなどの基本の編み方をゆっくり練習します。

わからない時は、何度でも繰り返して練習しますから、気楽にご参加ください。

見学もできますので、気楽にご参加ください。

10月は、1日(水)10時~12時
会場は、横浜市神奈川公会堂。
東横線 東白楽駅、JR、東神奈川駅、京急 仲木戸駅、から徒歩5分以内です。

★お申込・お問合せはこちらからお願いします★























 ☆・☆・ ブログランキングに参加しています ・☆・☆ 

  かぎ針編み ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

0 件のコメント:

コメントを投稿