.

.
初心者さんのための「かぎ編み教室」 かぎ針編みの基本を学んで、かぎ編みを楽しみませんか? 気楽にご参加ください。

2015/01/18

1月20日(火)のかぎ編み教室は「かなっくホール」です。

次回の「かぎ編み教室 クロッシェ・ジャパン」は会場が変わります!

「かなっくホール」での開催です。今回は曜日も火曜日です。

「かなっくホール」の正式名は「横浜市神奈川区区民文化センター」と言います。

JR東神奈川駅と京浜急行仲木戸駅をつなぐペデストリアンデッキは、かなっくホールのエントランスへとつながっています。

JR東神奈川駅と京浜急行仲木戸駅から徒歩1分です。


日時:1月20日(火)10:00~12:00
会場:神奈川区民文化センター(かなっくホール)練習室A
料金:2000円(当日にお支払いください。)

★= お申込はこちらからお願いします。=★

初めて参加される方は、かぎ編みの基本の編み方からはじめます。

持ち物
かぎ針、並太毛糸(1玉)、はさみ

かぎ針は練習用に大きなサイズをおすすめします。
サイズは5号、6号、7号、8号のいずれか、お持ちのかぎ針をご持参ください。
購入予定でしたら7号針をおすすめします。

毛糸は練習用ですので、アクリルのお買い得な並太毛糸をお持ちください。


★ブログランキングに参加しています★

  にほんブログ村ハンドメイドブログ編み物教室へ

0 件のコメント:

コメントを投稿