.

.
初心者さんのための「かぎ編み教室」 かぎ針編みの基本を学んで、かぎ編みを楽しみませんか? 気楽にご参加ください。

2015/01/05

今年もよろしくお願いします!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。        

皆様のお正月はいかがでしたでしょうか?
今日からはお勤めや学校も始まり、通常の生活にもどられた方も多いと思います。
横浜の一日は、曇り空で昼間は細雪が降りましたが、二日からは、穏やかに晴れています。

昨年の10月に開講しました「かぎ編み教室 クロッシェ・ジャパン」も、おかげさまで、2014年度は11回のレッスンを開催することができました。
ありがとうございます。

2015年度は、初心者さんレッスンはよりわかりやすい内容にしていきます。
かぎ針で編む、かぎ編みは、基本の編み方を覚えますと、たくさんの作品が編めるようになります。
編み図を理解できるようになれば、本に載っている作品も編めますので、楽しくなりますよ。
楽しいかぎ編み教室にしたいと思います! よろしくお願いいたします。

これからの「かぎ編み教室 クロッシェ・ジャパン」の予定は、ホームページをご覧ください。
「かぎ編み教室 クロッシェ・ジャパン」スケジュール

 「かぎ編み教室 クロッシェ・ジャパン」スケジュール
「かぎ編み教室 クロッシェ・ジャパン」スケジュール


★ブログランキングに参加しています★

  にほんブログ村ハンドメイドブログ編み物教室へ




0 件のコメント:

コメントを投稿