.

.
初心者さんのための「かぎ編み教室」 かぎ針編みの基本を学んで、かぎ編みを楽しみませんか? 気楽にご参加ください。

2015/01/30

雪の横浜から、2月のかぎ編み教室のスケジュールです!

こんにちは、横浜は雪です、

気温1℃、寒いです!!
今は雨になりましたが、しばらくは寒い日が続きそうです。

2月の「かぎ編み教室 クロッシェ・ジャパン」の会場は、

神奈川区民文化センター(かなっくホール)になります。

開催曜日も、火曜日と水曜日がありますので、ご注意ください。

開催時間は、10:00~12:00 といつもと同じ時間です。

2月03日(火) 神奈川区民文化センター(かなっくホール)
2月10日(火) 神奈川区民文化センター(かなっくホール)
2月17日(火) 神奈川区民文化センター(かなっくホール)
2月25日(水) 神奈川区民文化センター(かなっくホール)

神奈川区民文化センター(かなっくホール)アクセスは、

JR東神奈川駅と京急仲木戸駅から連絡橋で徒歩1分です。



★ お申込はこちらからお願いいたします。★

初心者さんのレッスン内容はこちらからご覧ください。
「初心者さんレッスン・カリキュラム」

今までの開催レポートはこちらから
「かぎ編み教室開催レポート」

「かぎ編み教室 クロッシェ・ジャパン 」


★ブログランキングに参加しています★

  にほんブログ村ハンドメイドブログ編み物教室へ

0 件のコメント:

コメントを投稿